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その他お手続きのご案内

新規にガス供給をご希望のお客様

当社からLPガス供給をご希望のお客様は、恐れ入りますが下記までご連絡ください。

0120-450-051

その他のお手続きのお客様

下記お手続きのお客様は、最寄りの営業所までご連絡ください。

横浜本社

0120-450-051

または、045-959-1111

神奈川西支店

0120-450-009

または、0463-83-7700

※下記各種お手続きによる当社担当者の訪問は、9:00~17:00までとなります。17:00以降は、緊急時対応のみとなります。

ご入居の手続き

ガスをご利用になるためには、当社によるガス開栓作業と設備の点検が必要となります。
その際、各種書類へお客様のご確認とサインが必要となりますので、ご都合の良いご在宅の日時を上記連絡先までご連絡ください。
また、ガス設備は4年ごとに法定保安点検を行う必要があります。点検の際には当社よりご連絡をいたしますので、ご協力お願いいたします。

お引越しのお手続き

お引越しをされる際には、ガスの供給停止手続きと最終のガス料金のご精算が必要となります。
ご都合の良いご在宅の日時を上記連絡先までご連絡ください。
ご連絡いただかずにお引越しをされた場合、ガスのご使用が無い期間も基本料金のご請求が発生いたしますのでご注意ください。

ガス供給の一時停止のご連絡

ご都合により1ヶ月以上など長期にわたるご不在の場合は、一時ガス供給の停止手続きを行います。
ご不在の日時をご連絡ください。
ガス供給を一時停止した場合は、基本料金を含むガス料金は、発生いたしません。

再開栓のお手続き

ガス供給を一時停止されたのち、再度ガスをご利用になる場合はご連絡ください。

ご使用者様の名義変更、訂正等

事情により、ガスご契約者の名義をご変更される場合や訂正がある場合はご連絡ください。

ガス機器等お見積りに関するお問い合わせ

ガステーブル、ガスコンロ、給湯器、高効率給湯器、ファンヒーター、浴室暖房機、床暖房等ガス機器各種のお見積りをいたします。ご相談ください。
※対応エリア・・・・神奈川県全域・東京都町田市

ガス機器等修理に関するお問い合わせ

ガス機器は、耐久消費財ですが、それぞれに製品寿命や部品供給期限がございます。急な故障や不具合が発生した場合は、当社までご連絡ください。
※対応エリア・・・・神奈川県全域・東京都町田市

お問い合わせの多いガス機器不具合の例

■ガステーブル
全てのバーナーが点火しない、コンロの火が赤くなってきた、点火ボタンやつまみから手を離すと火が消えてしまう、など

■給湯器
点火しない、お湯を出してもすぐにお湯にならない、蛇口からお湯も水も出ない、異音がする、など

その他、ファンヒーター、浴室暖房機、床暖房機などガス機器の不具合がございましたらお気軽にご連絡ください。

ガス栓・ガス配管の増設、供給設備の移動など設備の変更に関するお問い合わせ

次のようなご要望によりガス栓を設置、増設いたします。有料となりますので、ご了承ください。

・お部屋のガス栓を増設したい。
・ガス栓のないお部屋で、ファンヒーターを使いたい。
・キッチンにガス栓を設けたい。
・食器洗い機を設置したい。
・ガス供給設備を移動したい。

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